Musical Haunt

日常と音楽制作

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新曲投稿したのに更新するの忘れてたなんて言えない




言えない


更新するの忘れてたなんて言えない




ということで新曲を投稿しました!!


ただただ、作ってて楽しかった曲でした

作る度、「たのしいな~」とか思ってやっていました。

もちろん、今回も試験と見事に重なっていました

僕はどうも、新曲を投稿する時期は試験期間みたいです







理不尽としか言いようがない





と思いますが


追い込まれて早さが倍速になる僕ならではの現象なのでしょう。




今現在も曲作りに明け暮れていると


言いたいですが


どうも最近忙しく疲れがたまっていて


この3日間なかなか、作業が進んでいませんでしたが


とある僕に向けて頂いたメッセージを見て


やる気が鰻登りです。



今からガンガンやっていくつもりです。


スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ペルソナシネマ 歌詞  | ホーム | 新曲アップとかしました。>>

コメント

i9TZg41Q
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://y2Aen6H3.real.2d-wif.com/y2Aen6H3/
2012-04-24 Tue 01:30 | URL | みこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
