Musical Haunt

日常と音楽制作



スポンサー広告 |

ステップ・アウト・ダンス 歌詞



ステップ・アウト・ダンス

右左わからないな
意志に躓く音も
単純な答えがあるなら
私の心を教えて

アネモネの花が零れて
誰かも分からなくて
難解な答えを解かして
転がる私はバカみたい

どうでもいいことばっか
嘘を吐き捨てる地点
踏めないステップばっか
いらないのに

届けれない声すら
私も知らないのに
ほらね、捨てては壊れていく

分からないな、分からないな
どうしたらいいの?踊りましょうか?
声がするの声がする
涙が意味を回しながら

分からないの?、分からないの?
どうしたらいいの?
重ねましょうか
それじゃあまたあとで
ねぇ

曖昧に唄いながら
音はご機嫌ですか?
繰り返す言葉を探して
間違い探しを撃ち抜く

こんな疲れるのに
意味なんてわからないし
虚ろ目の言葉だけ
迷い込んで

バカが踊り舞う道
どうしたらいいのかも
なんて触れても気づかないわ

変わらないな、勘違いだ
気づないまま、続けましょうか?
ずれるのでしょ、ずれていく
想いが時間を繋ぎながら

変わらないの?、変わらないよ
何がおかしいの?、教えてほしい
それじゃあ、またあとで
ねぇ

叫びましょう、叫びましょう
何でもいいから狂いましょうか?
意味はないわ、意味なんて
弾ける音を鳴らしながら

終わらないの?、始まらない
何かわからない、探しましょうか?
それじゃあ、唄おうか
さぁ

分からないな、分からないな
どうしたらいいの?踊りましょうか?
声がするの声がする
涙が意味を回しながら

分からないの?、分からないの?
どうしたらいいの?
重ねましょうか
それじゃあまたあとで
ねぇ


歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お初にお目にかかります | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
