Musical Haunt

日常と音楽制作

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だいぶ経ってしまいましたが




たぶん、2週間前くらいに新曲を投稿しました。

1000再生を超えているようで。


大して思い入れがないので

これといったあれがないのであれですね。



さて、今年もすでに8月に入りましたね

今日は立秋らしいですが

暑さに項垂れながら僕は日々を過ごしています。


夏の独特の匂いもして

いい感じの憂鬱感とわくわく感が

体をめぐって


あぁ・・・・夏だなぁ・・・・

となります


毎年のことですが楽しいのか楽しくないのか

よくわからない曖昧な感じです。



先日、夏祭りなるものへ行ってきました。

その日は風も出てて心地がそこそこ良かったです。


人込みはそんな好きではないのですが

たまにはそのようなところへ行かないと

人間として腐ってしまいそうなので

誘われたということもあって満喫してきました。


浴衣の女の人はいいですね


見てるだけで精神的に元気になります!


強いて、不満を言うとすれば

林檎飴がなかったことですね


しかし、6時間くらい祭りに行って

一番印象に残ったことは


コスプレで

小太りのスパイダーマンとガタイのいい男初音ミクが

いたことでした。


なぜ、こんなことが残ってるのか

自分でも気になります


そして、花火が綺麗でした

花火を見るために

空を見てたら


目に花火の灰が入って



涙が出ました




こんな感じが僕の夏の途中です


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月が終わってしまうのだ | ホーム | パンドラディスコ 歌詞>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
