Musical Haunt

日常と音楽制作



スポンサー広告 |

いや、めんどくさかったから更新してなかったんじゃないです。



決して、めんどくさかったからじゃないです。

はい、決して。




っということで2週間ぐらい前に新曲を投稿しました。

1000再生いってますね。

ありがとうございいます。




っとまぁ、大して書くことないのですが

この曲はいろいろと暗い曲です。明るい曲調ですが。

馬鹿と妄想は使いよう。

この一言です。





ところで、梅雨ですね。

じめじめと暑い毎日が続きます。

僕はじめじめしたのが嫌いです。

頭にキノコが生えそうです。



でも、雨の中、傘指しながら、音楽聴くのは好きです。

いいですよ、いいです!





さて、曲作りのほうは忙しいのもあって

なかなか進められていませんが

頭の中にはあるので、また




素晴らしき休日に進めていきたいと思っています。




爽やかにしたいのです。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妄想少女とトイワールド 歌詞 | ホーム | 言えない、投稿したのに更新するの忘れてたなんて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
