Musical Haunt

日常と音楽制作



スポンサー広告 |

言えない、投稿したのに更新するの忘れてたなんて





2週間くらい経ってしまいましたが

新曲を投稿しました。


まぁ、いつも通りの時期に投稿してしまった感が否めません・p・


投稿者コメントに似非ロックと書いたのは

まぁ、自分個人として

「これをロックって呼んでいいのか?」

と思ったからです

深い意味はないです。




最近暑くなりましたね。

まだ、夏の独特の匂いはまだしませんが

訪れが恋しく感じます。



でも夏の匂いは少しノスタルジックな気分にも

させるし、少し憂鬱にもなったりします。

だけど、それも夏の良さでもあり

気持ちに曖昧性が富む季節になります。




夏の道で一人で音楽を聴きながら

歩くのも一種の冒険でウキウキします





それが僕の夏の過ごし方。









日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いや、めんどくさかったから更新してなかったんじゃないです。 | ホーム | スコールラグ 歌詞>>

コメント

7849CVd3
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://4nr71624.hexisag.info/4nr71624/
2012-06-22 Fri 09:22 | URL | ゴリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
