Musical Haunt

日常と音楽制作



スポンサー広告 |

妄想少女とトイワールド 歌詞




妄想少女とトイワールド byタユ


赤い靴を履いて
ちょっと遊びに行こうよ
チュチュラブラ

ご機嫌ならさぁ
口ずさんでみなよ
不思議な歌さ
ラブチュチュラリチュ

こんな話聞きたくない
いつまで経っても動けないわ
あの椅子には戻れないわ
貴方はまだ其処に奥底に

そうだ
君の手を引き連れるんだ
あの町まで引き連れるんだ
赤い煉瓦のトンネルで小さくなる君と
星に願い事なんてさ
馬鹿だな


夜の海に沈む
指先まで青く
チュチュラブラ

遮るものも
無い筈なんだろ?
踊りを踊る
ラブチュチュラリチュ

埃塗れ、貴方の絵本
宙に浮かんだ、給水塔の時計
無邪気に笑う、貴方の顔が
私の心が思い出す

なんで
君は目を逸らしてるんだ
この唄から逃げているんだ
白い畦道の先でさ揺れる甘風に
君が溶けていく事でさ
痛いわ


そうだ
君の手を引き連れるんだ
あの町まで引き連れるんだ
赤い煉瓦のトンネルで小さくなる君と
星に願い事なんてさ
馬鹿だな

なんて
君の手に触れていたいな
その嘘さえ触れてやるんだ
黒く煤けた路地裏で見上げてる影と
街の灯りまで行くんだ
君とさ




歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
