Musical Haunt

日常と音楽制作



スポンサー広告 |

8月が終わってしまうのだ


いやはや、8月も終わってしまいますね


8月の30日、31日付近は

どうも、どこか寂しい気持ちになります。



「あぁ、今年も夏が終わったなぁ…・」



個人的にこの寂しさが凄い好きで

毎年楽しみであり来ないでほしい時期でもあります。


ものすごい、矛盾ですが



この時期に聴くと身にしみる

音楽は素晴らしいですよね。



季節が来ることによって聴きたくなる曲は

凄い



僕もそんな曲を作りたいです。



さて、今日もあと約1時間と30分


この何処までも寂しい感じを


堪能して


9月を迎えたいです



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だいぶ経ってしまいましたが




たぶん、2週間前くらいに新曲を投稿しました。

1000再生を超えているようで。


大して思い入れがないので

これといったあれがないのであれですね。



さて、今年もすでに8月に入りましたね

今日は立秋らしいですが

暑さに項垂れながら僕は日々を過ごしています。


夏の独特の匂いもして

いい感じの憂鬱感とわくわく感が

体をめぐって


あぁ・・・・夏だなぁ・・・・

となります


毎年のことですが楽しいのか楽しくないのか

よくわからない曖昧な感じです。



先日、夏祭りなるものへ行ってきました。

その日は風も出てて心地がそこそこ良かったです。


人込みはそんな好きではないのですが

たまにはそのようなところへ行かないと

人間として腐ってしまいそうなので

誘われたということもあって満喫してきました。


浴衣の女の人はいいですね


見てるだけで精神的に元気になります!


強いて、不満を言うとすれば

林檎飴がなかったことですね


しかし、6時間くらい祭りに行って

一番印象に残ったことは


コスプレで

小太りのスパイダーマンとガタイのいい男初音ミクが

いたことでした。


なぜ、こんなことが残ってるのか

自分でも気になります


そして、花火が綺麗でした

花火を見るために

空を見てたら


目に花火の灰が入って



涙が出ました




こんな感じが僕の夏の途中です



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いや、めんどくさかったから更新してなかったんじゃないです。



決して、めんどくさかったからじゃないです。

はい、決して。




っということで2週間ぐらい前に新曲を投稿しました。

1000再生いってますね。

ありがとうございいます。




っとまぁ、大して書くことないのですが

この曲はいろいろと暗い曲です。明るい曲調ですが。

馬鹿と妄想は使いよう。

この一言です。





ところで、梅雨ですね。

じめじめと暑い毎日が続きます。

僕はじめじめしたのが嫌いです。

頭にキノコが生えそうです。



でも、雨の中、傘指しながら、音楽聴くのは好きです。

いいですよ、いいです!





さて、曲作りのほうは忙しいのもあって

なかなか進められていませんが

頭の中にはあるので、また




素晴らしき休日に進めていきたいと思っています。




爽やかにしたいのです。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

言えない、投稿したのに更新するの忘れてたなんて





2週間くらい経ってしまいましたが

新曲を投稿しました。


まぁ、いつも通りの時期に投稿してしまった感が否めません・p・


投稿者コメントに似非ロックと書いたのは

まぁ、自分個人として

「これをロックって呼んでいいのか?」

と思ったからです

深い意味はないです。




最近暑くなりましたね。

まだ、夏の独特の匂いはまだしませんが

訪れが恋しく感じます。



でも夏の匂いは少しノスタルジックな気分にも

させるし、少し憂鬱にもなったりします。

だけど、それも夏の良さでもあり

気持ちに曖昧性が富む季節になります。




夏の道で一人で音楽を聴きながら

歩くのも一種の冒険でウキウキします





それが僕の夏の過ごし方。









日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新曲投稿したのに更新するの忘れてたなんて言えない




言えない


更新するの忘れてたなんて言えない




ということで新曲を投稿しました!!


ただただ、作ってて楽しかった曲でした

作る度、「たのしいな~」とか思ってやっていました。

もちろん、今回も試験と見事に重なっていました

僕はどうも、新曲を投稿する時期は試験期間みたいです







理不尽としか言いようがない





と思いますが


追い込まれて早さが倍速になる僕ならではの現象なのでしょう。




今現在も曲作りに明け暮れていると


言いたいですが


どうも最近忙しく疲れがたまっていて


この3日間なかなか、作業が進んでいませんでしたが


とある僕に向けて頂いたメッセージを見て


やる気が鰻登りです。



今からガンガンやっていくつもりです。



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
